松みどり / 神奈川
2026
6/19
北海道産きたあかりのお酒ということで、甘めだが少し酸味も感じ・・
姿 / 栃木
6/12
スパークリング日本酒ということで、シュワシュワでほのかな甘み・・
町田酒造 / 群馬
6/5
最初甘くてシュッと切れる感じ。シュワシュワだし美味しい。妻に・・
会津ほまれ / 福島
6/1
ほまれ酒造のお酒。少し酸味もある。すごく安かったので、味はま・・
くどき上手 / 山形
5/22
美味いのひとこと。これぞ甘旨の日本酒という感じで、食事にも合・・
雨後の月 / 広島
5/15
炭酸が凄い。甘いのじゃないのが飲みたいと言うときに、とても良・・
羽根屋 / 富山
5/8
いつもの羽根屋(翼をよく飲む)のシュワシュワ感が良かった。味・・
五十嵐 / 埼玉
5/6
ふわっと甘い匂いがして、口に含むとパチパチ感と甘さが広がって・・
久保田 / 新潟
4/29
チョコでもキムチでも何と食べ合わせても美味しかった
伯楽星 / 宮城
4/24
少しアルコールっぽかった
亀泉 / 高知
4/20
甘くて美味しかった。かなり好きな方の味だった。
信濃鶴 / 長野
4/10
チョコにも合う美味しいお酒だった
写楽(冩樂) / 福島
4/5
濃厚な甘さを感じた
あべ / 新潟
3/22
自分の味覚では普通に感じた
雅楽代 / 新潟
3/18
まさに淡麗という感じで、普段好きで飲む甘旨と違ったよさがある・・