十四代を買えたら終わりにしようかな(笑) p.s まだまだ終われないですねぇ(^^;
松の司 / 滋賀
2026
6/20
一ノ蔵 / 宮城
甍 / 長野
5/29
やっと呑めた🍶😊🎶 何処かで呑んだことあるような味わい🤔 ・・
朝市娘 / 千葉
5/26
鰹正宗 / 千葉
これは熱燗じゃないとムリかなぁ〜🍶
東灘 / 千葉
これは酸味もちょうどいい感じ
腰古井 / 千葉
クラシックタイプの味わいかなぁ🤔 熱燗のほうが良さそう🍶
神雷 / 広島
酸味もちょうど良くキレもあって呑みやすかった🍶😋
ゆきの美人 / 秋田
5/19
亀の海 / 長野
ちょっと甘いけど… 美味しいです🍶😋
乾坤一 / 宮城
5/14
めっちゃ旨いなぁ😋 これも毎年、必ず買いたい🍶
福正宗 / 石川
5/10
黒松剣菱のような味わいだった。 コレは燗酒で呑んだほうが良・・
涅槃龜 / 秋田
本洲一 / 広島
4/27
なんかイマイチだな。普通酒で糖類まで入ってるし… 好みじゃ・・
田林 / 宮城
4/10
仙台旅行での戦利品🍶🎶 熱燗でやろうかな🤔
登米ばやし / 宮城
4/9
ようやく600銘柄。最近はあまり日本酒も買わなくてなってきち・・
水鳥記 / 宮城
かなりスッキリとした味わい。 単体だとちょっと弱いかな🤔
蔵王 / 宮城
季節限定の中取り これはめっちゃ美味かったなぁ😋
No.6 / 秋田
久しぶりに呑めた🍶 酸味が凄いね😋🎶
宝船浪の音 / 宮城
澤乃泉 / 宮城
鳳陽 / 宮城
不二正宗 / 宮城
しっかりとした味わいだったな🤔 もっと淡麗を想像してたけど・・
綿屋 / 宮城
呑みやすくてほんと美味しかったなぁ。やっぱり美山錦よ😋
宮城の酒はハズレ無し‼️
初亀 / 静岡
3/25
高龗 / 新潟
旨甘な酒🍶 これぐらいなら美味しくいただける甘さ😋
喜平 / 静岡
3/18
すごく呑みやすい🍶 甘くもないけど、辛すぎるわけでもなく😋👍
早瀬浦 / 福井
3/15
これは夏に福井に行った時に必ずまた呑みたい🍶
豊祝 / 奈良
これは旨みも強く感じられる良い酒だったな🍶🎶
もっと見る