50代の日本酒ファンです。 全国津々浦々の日本酒に出逢いたいです。
宝剣 / 広島
2026
2/21
八反錦、軟水仕込、辛口でシャープな感じです。
光栄菊 / 佐賀
2/19
ゆきのまゆ / 新潟
2/14
墨廼江 / 宮城
2/12
シャープ&ドライという酒造の想い通りの味になっています。
出羽桜 / 山形
奥播磨 / 兵庫
2/7
奥播磨の超辛、アルコール分17度、それでも飲みやすいです。
蒲原 / 新潟
2/5
「かんばら」ですね。
大信州 / 長野
1/28
山形正宗 / 山形
キレ味のあるスッキリとした純米酒です。 美味しく頂きました。
紫宙 / 岩手
1/24
義侠 / 愛知
1/22
愛知県の日本酒、五百万石使用の純米生酒です。 美味しく頂き・・
秋鹿 / 大阪
1/21
あらごし生酒、甘くなくスッキリです。
花邑 / 秋田
1/8
華やかで甘味あり、綺麗なお酒です。 美味しく頂きました。
もっと見る