日本酒大好き、味は個人的主観のみです。 個人の飲んだ履歴を記録する日記です。 お高いお酒はハードル上がってます。 入手困難なお酒もハードル上がってます。 抱き合わせじゃなきゃ買えないやつ、ハードル上がってます。 決して造り手さんに対して喧嘩売ってません。 自分でリピートするかの判断材料にもしてるので、辛い点数もあります。不快に思われる方いらしたら申し訳御座いません。
HIGURASHI / 新潟
2023
2/9
オーケーストアでワタシも買ってきた。 お値段考えるとありか・・
淡青 / 栃木
私の遊び舎だった赤門付近で販売しとるやつ 作ってるのは栃木・・
喜正 / 東京
2/2
パンチ力抜群! ちと野暮ったい感じもありますが、高アルは正・・
達磨正宗 / 岐阜
2/1
以外にもスッキリ 冷えすぎだからかな? あとから旨味がジ・・
銀盤 / 富山
オーケーストアにてお安かったので購入 可もなく不可もなく。・・
長瀞 / 埼玉
1/25
これは絶妙 ヒエヒエからガス感、米感、あまうま〜からピシャ・・
雄東正宗 / 栃木
1/24
はい、戴き物飲んでみた ぶっちゃけパック酒レベル 銀パッ・・
これはヤバイ🥰 クラシカルな喜正本醸造が火入れしないだけで・・
びわこのくじら / 滋賀
これはバランスも良き、味わいもステキング👑 以前飲んで感動・・
亀泉 / 高知
1/20
亀泉cel19の本醸造ナマ お米は松山三井 これの原酒飲・・
ヤマサン正宗 / 島根
1/19
佐香錦って前に飲んだ事あるよな?って死神とか裏死神がそうだっ・・
しろやま桜 / 東京
1/18
初の生酒に期待値MAX 蔵まで買いに行ってきました。 近・・
三好 / 山口
1/16
開栓二日目…… 見事に昇華❤️上がると言うよりバケラッタ〜・・
1/15
ヒエヒエから四合瓶に詰替 ほのか〜なガス感。香りは……あま・・
多満自慢 / 東京
1/13
程良い雑味、これがいい塩梅。 ほのかに色づいてるのは何故に・・
田むら / 東京
悪くはない、感想としてはこんな感じ。 嘉泉と田むらは別物、・・
1/11
程良いガス感、程良い甘みと米感、やはりワタシはアル中なんだ・・
吹かなかったです😅 んで、味わいですが米感より苦味が目立つ・・
1/9
初のびわこのくじら せっかくなのでにごりからいってみました・・
総乃寒菊 / 千葉
1/8
本日二日目、昨日はなんかな?と思ってました。 うごりん飲ん・・
雨後の月 / 広島
1/4
正月休みも今日で終わり 明日からまた体を傷めつける日々へ ・・
神心 / 岡山
1/2
はい、気になってたお酒見つけたので買いました。 んで、一番・・
燗ガエル / 滋賀
1/1
年納めから新年にかけて飲みました。 いっぺいそつさんから贈・・
夜明け前 / 長野
2022
12/28
夜明け前、特別本醸造、辰の吟生酒 夜も、ナマでギンギンでさ・・
鳳の舞 / 広島
12/25
お初の広島酒 広島は美酒の宝庫と買ってみました。 一升三・・
12/22
ヒエヒエで一杯目、美味いです。 が、一年の集大成と考えると・・
真澄 / 長野
12/20
これは、単体でウンマイやつ〜 脂のり抜群なお魚さんとも合わ・・
吉乃川 / 新潟
スルスルと完飲、美味かったです❤️
十八盛 / 岡山
12/17
多賀治が美味し過ぎて少し辛めの評価になる十八盛さん😓 これ・・
越乃景虎 / 新潟
12/13
遠い昔に飲んだ事ありましたがレビューはお初? 生を飲むのは・・
もっと見る