最近日本酒にハマってる関西人✨ 関西でおいしい日本酒屋さん知ってる人は教えてください!
高千代 / 新潟
2022
5/22
うん、うまい! 暑くなり出した夜に飲みたいかんじ!
5/5
甘い!序よりうまい! 美味しいけど食事には合わん。 ほん・・
Unfeigned SAKE / 奈良
5/1
めっちゃおいしい♡ 試飲して美味しかったから買いに行った!
4/26
あるーひ もりのなーか くまさーんーに であーった ・・
鍋島 / 佐賀
3/28
すっきり! 飲みやすい♡
鷹の夢 / 愛知
3/19
美味しい!
3/7
めっちゃ美味しい! 食中によき✨ スッキリ系! 最初甘・・
2/20
4-4.5 ごくたか! やっぱうまし! 愛山オンリーの・・
篠峯 / 奈良
2/17
おいしいです! フレッシュでいい香り! 少し後味苦めー!
ちえびじん / 大分
2/15
おいし! 食中酒にもってこい!
初亀 / 静岡
無難です 薄い? 雪中梅のいつものやつから甘さを抜いた感じ
紀土 / 和歌山
2/14
これはうまい! フルーティで後味日本酒! めっちゃおいしい!
銀嶺月山 / 山形
辛め すっきり
風の森 / 奈良
2/5
いつものやつ 風の森はスタンダードで十分うまい! 開けて・・
1/30
風の森って感じの味 味わって飲むと複雑な酸味と苦味 ・・
ゆきの美人 / 秋田
1/28
食中酒 あっさり
墨廼江 / 宮城
うすにごり生 んー、辛くて薄め? 好みではない
食事にあうね! うまし!
1/24
燗にしておいしいらしい!
1/21
うまし! 4から4.5やな! アルファベッドたかちよ愛山・・
1/20
甘い! パイン、グレープ系! ひらがなたかちよ系
三井の寿 / 福岡
1/15
活性にごり酒ってこーゆーもんなんか? 口にまとわりつく感じ・・
1/1
いい香り! 風の森らしい!
秋鹿 / 大阪
ひねた味がするぞ
松竹梅 / 京都
2021
12/29
おいしい! 甘めでおつまみいらんやつ!
12/27
59たかちよ。やっぱうまし!
一生幸福 / 福島
12/19
息子の一歳の誕生日のために準備したやつ✨ フルーティでおい・・
まんさくの花 / 秋田
12/10
おいしーい! 純米大吟醸やけど、そんなに甘くない でも辛・・
七笑 / 長野
12/6
食中酒によき! 少し辛め
天吹 / 佐賀
11/27
少し辛め? 食中酒にはよき
もっと見る