望 / 栃木
2026
6/19
香りはフルーティーで、飲んでみると濃厚です
Mizuchi / 山口
6/5
純米酒にピチピチ炭酸でした
山の壽 / 福岡
2/10
ドライでした
天心 / 福岡
2/6
香りも味も新鮮さを感じました
田酒 / 青森
1/4
今年はすっきりめだったか
five(五) / 山口
微炭酸で飲みやすい
ちえびじん / 大分
2025
12/20
日本酒ぽさもありながら、香りフルーティー
12/7
ワインのようでした
ゆきのまゆ / 新潟
9/7
フルーティーで良かったです
前 / 佐賀
シュワシュワで飲みやすかったです
総乃寒菊 / 千葉
2/24
やっぱり、お米のまろやかさが
思ったよりも、まろやかだよね
スッキリして、おいしかった
五橋 / 山口
2/8
久しぶりに飲めた。良かったです。
1/5
今年もおいしくいただきました。
亀泉 / 高知
2024
12/27
やはりフルーティー&酸味
飛鸞 / 長崎
6/9
ピチピチでおいしかった
Ohmine (大嶺) / 山口
飲みやすかったかな
若波 / 福岡
5/17
ドライめかな
甲子 / 千葉
2/19
少し時間が経ってるからか、熟成の甘さ感がある気がする
2/11
生酛のような甘さかな
思ってた以上に透き通るようなフレッシュさで、やはり立春系は近・・
亜麻猫 / 秋田
2/3
久しぶりに飲んだけど、普通に日本酒の味では無い…良い意味で。
1/23
フルーティーです。安いし。
にいだしぜんしゅ / 福島
1/15
甘味もあるし、酒感もある。
1/3
1/2
微炭酸でフルーティーでした。
写楽(冩樂) / 福島
2023
11/13
お酒感がありますね
宮寒梅 / 宮城
11/6
フルーティーめで良いです
独楽蔵 / 福岡
10/23
すっきりめのお酒でした
もっと見る