ふっさん Ohmineの100mlサクラカップ🌸見つけた瞬間可愛すぎて即買いしてしまいました!出羽燦々100%使用の生(?)原酒✨精米歩合、種別も書いてはいませんが、ふくよかで上品な良い香り、口に含むと甘み、旨み、ジューシー感が広がり何とも幸せです☺️おつまみはアサリのバター醤油炒めと黒胡椒の聞いたメンマ、そして最後はKiriのクリームチーズとベストマッチ🧀アフターユースの雑貨として何入れよかなと考えていたんですが、シンプルに色んなお酒を飲む酒器として使っても素敵かと思います👌(100mlも測れるので)
原料米
出羽燦々
酒の種類
原酒
テイスト
ボディ:重い+1 甘辛:甘い+1