福島 / 松崎酒造店
4.33
レビュー数: 1378
純米 廣戸川 アルコール度15度 酒屋さんにカウンターがあって飲めるお店があって。 そこも好きでよく行くんですけど、飲み比べして1番好みだったのでお連れしました。 わりとどっしり目、口に含むとピリっと辛味が来て好みの苦味。 最近好んで飲むタイプ😋
2026年5月3日
開栓!純米にごり生酒♬2025.12♬ 5ヶ月保存しても甘旨シュワ♬ 来年もいい感じで出会いましょう♬ この季節でも楽しいお酒♬
特定名称 純米
酒の種類 生酒
2026年5月2日
福島を代表する廣戸川。 昨今に甘旨日本酒とは一線を画している印象。 本当にバランスが良くスッキリと大変飲みやすく どんな食事にも合うし、食事自体を引き立たせる 日本酒だと感じる。
特定名称 特別純米
テイスト ボディ:軽い+1 甘辛:普通
2026年5月1日
純米大吟醸 美味い😋久しぶりの廣戸川、好き😊
2026年4月30日
廣戸川 特別純米
テイスト ボディ:普通 甘辛:普通
2026年4月24日
廣戸川 純米吟醸生 50% 15度 いい香り 甘口よりでボディー感あり まったりとして芳醇でフルーティー 空気に馴染むとさらに丸く 温度が上がりいい酸味が出てくる
特定名称 純米吟醸
テイスト ボディ:重い+1 甘辛:甘い+1
2026年4月21日
福島市で良く行く酒屋が軒並み定休日だったので、仕方なく道の駅ふくしまで購入。火入れとは言え常日頃から冷蔵保存されたお酒を購入している為、常温保存のお酒を買うのはかなりの勇気が要ります💦ガスが皆無で刺激が無く、しかも常温という先入観からか、味わい的にも何となく物足りなさを感じでしまいました😞
2026年4月17日
廣戸川 純米 にごり生酒 二次発酵していたのかキャプを捻った途端ににごりが舞い上がった シュワシュワ微発泡でシルキーな口当たり ジューシーな甘さとクリーミーな旨味 大人ビターにキレる 写楽よりも濃醇な味わい
2026年4月10日
ごはん屋🍙たまり🍶
うまし
2026年4月2日