榮光冨士 THE PLATINUM
純米大吟醸 無濾過生原酒
冨士酒造株式会社
2026年27本目👍👍🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶
WBCの特番やら震災15年のドキュメントやら、色々心が揺さぶられてます💦
人それぞれの3.11もあるだろうし、WBCの楽しみもあります✨
今、日本酒を楽しめていることに感謝です🙇
こちらはお初の榮光さん🎶
ちょいマンゴー感じる吟醸香💕
雪女神で醸したJDG、美味いです👍
寒菊さんの晴日と違い、ピチ泡もほぼ無し😁
甘味もちょい控えめ、苦味も僅かにありますね〜🍶
以外に正統派?な香り高くてキレイな純米大吟醸酒(゚∀゚)
秋田県人ですが震災復興に何度も携わってます。
震災のドキュメンタリーには心が揺さぶられてあの時を思い出します。
ここまでの道のりは長かったようであっという間。
これからも続くでしょうし忘れない。
今を生きてることに感謝して、これからもできる限りを頑張ります。