長男"しろくん"からの贈り物第三弾!
親父の大好きなヤツ"巌"くん!
コレも生酒なんですけど…。
やっぱJOUでってことでしょ❤️
【アナタの今までのJOUの経験は】
前回と同じっす!
【JOUくんの良かったところは?】
フレッシュ感は無くて、熟している。
とろりとした口当たり!
それでもって、巌独特の期待通りの"ガツン"
柔らかめの"ガツン"
裏ラベルにあるような"お嬢様"
両方のほっぺにぶどう味がどっぷり。
【冷子や温子と浮気しましたか?】
はい、もちろんっす♪
実験好きっすから!
冷子ちゃんはツーンとキレキレ!
温子ちゃんはしっかりお米の味わい。
アル感じゃなーいツーンとしたヤツ。
よりガツンと来るけど、やっぱ円やかぶどう!
後から喉にジンジン。
【ぶっちゃけJOUのこと好き】
好き。温子ちゃんがNo.1!
【らぶ❤️は好き】
チリチリガツンで甘ーい甘ーい!
めちゃくちゃ甘ーい!
今回は大昔に長崎へ行った時に買った、ウサギ柄の湯呑みでやりました。
JOUは湯呑みが合うねー♪
巌くん、ありがとうございました♪
特定名称
純米
原料米
きたしずく
酒の種類
生酒
テイスト
ボディ:重い+1 甘辛:甘い+1