桂月 にごり 純米大吟醸 吟の夢or山田錦 精米50%
あけましておめでとう御座います❗️
旧年は至らないレビューにお付き合い頂き有難う御座いました
本年も昨年に引き続き至らないレビューでは御座いますが
どうぞお付き合いの程、宜しくお願い致します。
大晦日は3年続けて桂月にごり!
優しいガスを感じ、ジューシーな甘味が
広がるモダンフル‼️
それでいて米の旨味もしっかり味わえる!
ゆっくり味わいたいが、
我慢出来ず飲み込んでしまう😋
最後は優しい酸味が流してくれる!
今年も色んなお酒に出会えました❗️
今日もとても美味しく頂きました‼️
特定名称
純米大吟醸
酒の種類
生酒
テイスト
ボディ:普通 甘辛:普通