一行は、道の駅おがオガーレへ🚙💨
天気も良いし、潮風が気持ち良い☺️
とにかく人がたくさん居て😳
移動中に何回も見かけた秋田名物?ババヘラ🍨を食べながら、クラフト酒で有名な稲とアガベさんへ…
こちらはJR男鹿駅を改装して酒造りをしてるのかしら(´・ω・`)?
たぶん?くさまくらさんが解説して下さる筈( `・ω・´)ノ ヨロシクー
学生の時に秋田駅から大好きな50系客車?に揺られ来たような…
改札の外には出ましたが駅前の記憶が😶
海が近いのに、歩いてない気がします( ´゚д゚`)アチャー
こちらには秋田の他の酒蔵様は日曜日は何処も?お休みのようで…
なので連れて来てくれたようです(*^-゜)vThanks!
せっかく来たので3種呑み比べで5百円でしたので、有料試飲を試してみましたd=(^o^)=b
ですが…
ちょっとどれも私には薄く感じてしまい( ´゚д゚`)エー
たかが60mlでレビューなんてして良いのかしら🙄
稲とアガベさんのファンからしたらヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
かもしれませんが…
気に入ったのを買うつもりでしたがお持ち帰りは無しで(*´σー`)エヘヘ