東京では買えないのにp(`ε´q)ブーブー
横浜では買えるような気が…
と言うか買えるのは何故かしら(´・ω・`)?
まぁ見たら捕獲しちゃう銘柄です(*´∀`*)ポッ
口に含むとシュワチリからフワっと梨の香り( *´艸`)
旨味から甘いバナナ系の乳酸が広がり、華やかさで口の中が支配されるも、ラストはキリ!っと辛味でキレます(o^-')b !
ヌッくん(^_-)
酸!そしてソッコー鼻から抜ける☺️
お米の旨味が半端ない😶
苦味のバランスもサイコーd=(^o^)=b
バナナ香が苦味の突出を阻止し、非常に良い!お米の旨味に繋がってる気がします…
予想より?お米が溶けちゃったん?って感じかしら🙄
個人的には、再購入はありません( ´゚д゚`)エー
なんて😅上からマリコ~🎵ですが…
まぁ買わへん!なんて言っても買えへん💦
探しても見つからない😅
と言うのもありますがρ(тωт`) イジイジ
ファンとしては色々な人に呑んで頂きたい(*^▽^)/★*☆♪
特に!本生と火入れの純米の呑み比べを( `・ω・´)ノ ヨロシクー
また蔵に行きたいな(*´σー`)エヘヘ