Beau Michelleのクチコミ・評価

  • 祥へい

    祥へい

    4.0

    とにかく甘酸。
    アルコール9%。
    浅草線酒ストリートで購入。

    テイスト ボディ:軽い+1 甘辛:甘い+2

    2026年3月26日

  • こぼがみさま

    こぼがみさま

    3.8

    口の中で少し弾ける発泡感とクリミーな軽やかな甘さと酸味が感じられる。大人のクリームソーダと言ってしまいたい。
    アルコール度数も8%でちょー初心者にも安心
    ラベルもかわいくプレゼントにもいいです。
    だがしかし限定商品なんでいつでも買えないんですよね
    讃岐くらうでぃを少しアッサリとした感じで飲みやすいと思います

    テイスト ボディ:軽い+1 甘辛:甘い+2

    2026年3月25日

  • ebi

    ebi

    4.4

    Beau Michelle
    ボー ミシェル
    精米歩合 60%
    アルコール分 9度

    とにかく酸味が強く
    とても甘酸っぱい
    美味しいお酒でした

    ※数日寝かせた方が好きでした

    テイスト 甘辛:甘い+1

    2026年3月8日

  • kabakun

    kabakun

    4.0

    Beau Michelle Snow fantasy うすにごり生原酒

    またまた季節戻って初冬の酒を頂く。白ぶどうの様な香りにシャンパンさながらの発泡。味わいもまさにそうで、ブラインドテイストをしたら誰もがシャンパンと言うはず。9度という軽さ、あっさり飲みきった。

    特定名称 純米吟醸

    酒の種類 生酒 原酒 発泡

    テイスト ボディ:軽い+2 甘辛:普通

    2026年3月6日

  • KIMI

    KIMI

    4.6

    信州 佐久市 ボー•ミッシェル
    スノーファンタジ~(>_

    ひな祭り🎎ってコトで
    クリスマスにつづき
    ボー•ミッシェルwww
    香りもおいしい😍🎶
    酸味と甘味が最高😃⤴️⤴️
    またしてもソッコー終わる😢

    日本版コストコとか言われてる?
    ロピアに初めて🔰行って来ました〰️❗
    コストコもそうだけど
    夫婦二人だとキビシイ~量ヤネ😅
    でもまた行こ〰️ーーーーーーー🎶

    2026年3月3日

  • 悪食釣り師

    悪食釣り師

    4.0

    Beau Michelle 国産酒造好適米 精米歩合60% アルコール9度

    先日の双子座のスピカに続いて、似たようなコンセプトのお酒をくつろぎタイムに

    開栓一口目、フルーティーな酸旨
    酸が強めで、旨は甘に近く、白ワインのような感じです
    ラベルのデザインもワインを意識しているような?

    アテは、ナッツ
    アテを口にしてもテイストは変わらず安定

    日本酒を意識させない軽くて口当たりの良いお酒でしたので、今回もボトルは初日で空になりました

    酒 高蔵(大阪市都島区)で購入

    テイスト ボディ:重い+1 甘辛:甘い+1

    2026年2月17日

  • G漢

    G漢

    4.1

    1年冷藏熟成

    テイスト ボディ:軽い+1 甘辛:甘い+1

    2026年2月12日

  • 泣尺岩魚

    泣尺岩魚

    4.1

    伴野酒造 ボーミッシェル
    青リンゴ 軽い グビグビ系

    テイスト ボディ:軽い+1 甘辛:甘い+1

    2026年2月6日

  • TLG

    TLG

    5.0

    ボーミッシェル Snow Fantasy

    甘酸っぱい味わいでめちゃくちゃ旨いです。
    本当にすぐ無くなってしまいました。

    特定名称 純米

    酒の種類 生酒

    テイスト ボディ:普通 甘辛:甘い+1

    2026年2月5日

  • dotdash

    dotdash

    4.0

    BeauMichelleのスノーファンタジーを開栓。
    シュワシュワとした酸とおりがらみの白濁色が綺麗…ですが、ちょっと酸が強すぎて1〜2杯が限界(炭酸弱いんです)。
    低アルだし、風呂上がりに飲むと良いのか。

    酒の種類 無濾過生原酒

    テイスト ボディ:軽い+1 甘辛:普通

    2026年1月27日