トレビア~ンな1本でした😚
今宵も基峰鶴はクラッシックラベル👍
ラベルからは想像が出来ない華やかさ😌
口に含むと駄菓子屋さんのイチゴ飴☺️
覚えてらっしゃる方って居るかしら🙄
正確には?糸ひき飴…
大っきかったり、小っちゃかったり🍓🍋🍊🍑🍎いろんな味わいがありましたが、イチゴ引くとテンション上がったなぁ😤⤴️
大好きな甘酸のち時々ニガニガ(*´∀`*)ポッ
お天気予報のようですが、安定の穏やかな味わいにキモい笑みを浮かべてる🚃です😶
ヌクいの(^_-)
アップルパイに変身😳
あっこれ、バニラアイスINしたら…
アイス無いので、今宵は断念ρ(тωт`) イジイジ
とにかく!酸からのぉ~旨味が大迫ハンパねぇd=(^o^)=b
は、お久しブリーフ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
この味わいのアップルパイをケーキ屋さんで買えたら、ノックアウト( *´艸`)
ドア叩いて下さい!by小沢健二さん…
ってヾ(´Д`;●)ォィォィ
ちょっと待て!ちょっと待って電車さん🎵
収集つかなくなったんで…
アデューbyいけてる
いけるん元気かしら?(*´σー`)エヘヘ