廣戸川 純米にごり生酒
にごりの季節ですね。
昨年はいろいろ飲みましたが、今年はこの1本だけかな。間違いないにごり、廣戸川。
年々、買いにくくなってるような。
何とか確保。720mlは売り切れで一升買いました。まあ、いつも720mlを結局は3本買ってる事を考えれば、結果オーライです。ロットの違いを感じられるのと、保管的には720mlに良さがあるのですが…。一升瓶を外の雪山にぶっ刺して保管してます☃️
味わいですか?
大人の微炭酸なアンバサ。
大人のカルピスソーダではない。
大人なアンバサ微炭酸ver。
而今にごりは今年も飲めず。
さよなら、さよなら、さよなら。
飛露喜かすみ酒、飲めたらいいな。
特定名称
純米
酒の種類
生酒
テイスト
ボディ:軽い+1 甘辛:甘い+1