本日19日はジュークの日d=(^o^)=b
この酒瓶!実にシンプルぅf(^_^)
ハリネズミのラベルにRiccio…
上は去年のレビューから抜粋(^_^)v
1年前、ハリネズミさんの19をイベントで訳もわからず頂きましたが…
今年も特約店様に寄ったら、去年より更に可愛いハリネズミのモフモフパパさん( ゚д゚)ハッ!
(((*≧艸≦)ププッ
みたいな1本をゲットしちゃいました( *´艸`)
(((*≧艸≦)ププッ
と言う訳で10月19日の1本はd=(^o^)=b
もちろん!
長野県長野市の尾澤酒造場さんのお酒
19 Riccio ubriacoです♪
酔っぱらってお土産を片手に…
そして!
もう一方の手には19の酒瓶を持っちゃって( *´艸`)
誰でも捕獲しちゃう可愛さぢゃないでしょうか?
それでは開栓しちゃいましょうか(^_^)v
栓を開けると…
香りはあまり感じずf(^_^)
まずは冷やっこいのから(^_-)
口に含むと、ふくよかな梨の香り( *´艸`)
チリチリシュワシュワから瑞々しい梨の甘味がジュワ~っと口の中に広がります(o^-')b !
口の中で転がすと、ガス感が弾け飛び、うっすらと感じないくらいの苦味と共に、含み香が広がり、鼻から心地よく抜けていきます(^_^)v
久々に味わいましたが旨いなぁ( ゚Д゚)ウマー
お次はヌクいの(^_-)
口に含むと軽い苦味から…
アルコール感は強くなったものの、味わいは甘茶(o^-')b !
子供の頃を思い出す味わいに(^_^)v
香りはバナナの皮でしょうか?
とにかく、チビりチビり呑み進めたい1本です(*´∀`*)ポッ
去年の私のレビューを見直しましたf(^_^)
若いなぁ…若い、若い!
ってそれほど今のレビューと変わってないかしら(((*≧艸≦)ププッ
井戸田の潤くんは未だ健在ですし( *´艸`)
まぁあの頃よりは少し成長してるかしら(´・ω・`)?
対外的には、群れてた私から今はマイペースに…
けど!
どちらの私も私なんです(*^^*)
人から言われると………
ってなる時もありますがf(^_^)
何も言わず、今の私を応援して頂けたら( `・ω・´)ノ ヨロシクー
私も周りの人に、そう接し続けていけるように努力します( ≧∀≦)ノ
前と比べるより、今の輝きを!
比べると言うネガティブな発走より、同じステージではなくとも、別なとこには新しい発見がありますし…
ポジティブに、いつまでもフレッシュな状態を発見し探し続けていきたい!と私は思います( *´艸`)
本当の私!
ってなんでしょう?
人は常に走ってますし、本当の自体が過去なんでしょうねぇ…
変化を続けて、より良い状態に(^_^)v
私は発見しますし…
今が1番ですよ(*´σー`)エヘヘ
酒蔵様…
大変な日々が続いてると思われますが、常にチャレンジする尾澤酒造場さんのような酒蔵様をこれからも応援していければ( ≧∀≦)ノ
今宵も旨酒ありがとうございましたm(_ _)m