【秋田に全然飽き足らん】
本日最終日です。
まだ少しお時間ありますので今たまたま秋田酒を飲んでいると言う方は是非ともご参加をー。
と言う事でイベント恒例1ゲット狙いで渾身の秋田酒を放ちます。
温存中に1ゲットを持って行かれる悔しさを知っているのに敢えて温存するこの謎行為。
過剰なハラハラドキドキからようやく解放されます。
感想です。
・酒。
・強い。
・いかにも糖類添加系の甘さ。
・トロみあり。
・アル添感あり。
アルコール分18度の糖類添加してあるアル添酒。
聞いただけでもいかにもな感じですし飲んだ感じもいかにもな味でしたが正直こーゆーの嫌いじゃないですよ。
糖類感が一番強く次点でアル添なりの後味感、そして飲み進んだところで時既に遅しと言わんばかりにアルコールの強さを感じますね。
酔いたい夜に是非ともどうそ。
秋田県秋田市はイオンスタイル御所野さんを訪問して購入(720mL税別1,500円)。
#秋田に全然飽き足らん
#バズり待ち酒シリーズ第112趣
#1 Get No. 44
#フツウシュノススメ