宮城 / 新澤醸造店
3.15
レビュー数: 14
荒吐ロックフェスとのコラボ。飲み口が軽く、口の中に含むと芳醇、そして喉を通り過ごすとスッキリ!本当に美味かった。5つ星を付けたかったけど、これ以上の酒に出会える事に期待して4.5。
特定名称 純米大吟醸
テイスト ボディ:軽い+1
2019年3月20日
伯楽星×荒吐ロックフェス コラボ純米大吟醸 スタンダードな味。甘すぎず、飲みやすい。飲み込んだときに感じる程よいアルコール感。 値段も良心的なので、フェス参加者の方はぜひ飲んでいただけたら。荒吐は一回参加したけどプロレスやワークショップもあって家族でも楽しめる良いイベントです。 地元を盛り上げてくれるコラボは応援したくなりますね。
テイスト ボディ:普通 甘辛:普通
2019年3月17日
アラバキ うーん ロックフェスには行かないけれど 雰囲気だけ味わいたくて本日開栓 伯楽星にしては 荒吐 だがキレは最高 まさに食中酒 醤油系の味付けを引き立てます。
原料米 不明
2018年4月29日
荒吐スペシャルの伯楽星です。 娘が買って来てくれました。深みがあるのに重くない。 料理との相性も良さそうです。 野外フェスで飲んだら最高でしょうね♪私はおうちでまったり味わいます。
2018年3月23日