日本酒大好き、味は個人的主観のみです。 個人の飲んだ履歴を記録する日記です。 お高いお酒はハードル上がってます。 入手困難なお酒もハードル上がってます。 抱き合わせじゃなきゃ買えないやつ、ハードル上がってます。 決して造り手さんに対して喧嘩売ってません。 自分でリピートするかの判断材料にもしてるので、辛い点数もあります。不快に思われる方いらしたら申し訳御座いません。
十四代 / 山形
2020
9/2
値段考えるとないなと思ってしまった 半分の値段でもっと好み・・
雨後の月 / 広島
2022
2/16
最近馴染みになった酒屋さんの冷蔵庫で発見 12年もの…今回・・
謙信 / 新潟
2021
4/27
忘備録・・・・味わいすら覚えていない
至 / 新潟
昔飲んだ奴、結構うまかったような
もっと見る