初心者です。純米吟醸以上でないと美味しく飲めません。 と思っていましたが、一部純米酒・本醸造まで飲めるようになりました。
出羽鶴 / 秋田
2020
12/26
これはすごい。飲みやすい。 Xmastypeの後なのに飲み・・
No.6 / 秋田
1日遅れて。 なにこれ。日本酒じゃないみたいに飲みやす・・
金紋秋田 / 秋田
11/22
けっこう味と香りがどっしりしてる。 まだ好みではないけど、・・
陽乃鳥 / 秋田
新政っぽい。飲みやすくて美味しかった。
亜麻猫 / 秋田
酸味があったけど、やっぱり新政っぽくて飲みやすくてよかった。
花邑 / 秋田
すっきりしてて美味しかった
春霞 / 秋田
11/15
春霞、旅行に持ち込んで空けました。 結構どっしりくっきり。・・
マル飛 / 秋田
10/31
なにこれめっちゃうまい
ゆきの美人 / 秋田
10/11
美味しかった。味の深み?コク?が強かった。
9/26
新築祝い。こんな飲みやすいのはめったにないです。
もっと見る