日本酒を飲みはじめて初心者でありますが、自分が飲んだ日本酒の美味しさを少しでもお伝え出来ればと思っております。評価は冷酒となります。食事後に単体で呑むことが多いです。
勝駒 / 富山
2019
2/2
勝駒 純米吟醸 香りよし、フルーティ、お米の旨味を感じ・・
緑川 / 新潟
1/30
緑川 ゆららか 生原酒 緑川の落ちついた飲み口とま・・
新政 / 秋田
1/28
新政ラピスラズリ 米本来の味を感じながら、口のなかに旨味が・・
もっと見る