お酒弱いのでアルコール16度以上だとキツいかもです ガス感あるのが好きです
高千代 / 新潟
2026
6/19
ストロベリームーン かすかにガス感あり イチゴ味かはわか・・
荷札酒 / 新潟
6/11
酒未来 かすかにガス感あり。 甘さも酸味もアルコール度数・・
あべ / 新潟
5/30
あべグリーン ガス感あり おりがらみ 甘さ過ぎず低・・
麒麟山 / 新潟
4/11
ガス感なし クラシックな辛口 飲みやすいです
3/28
麒麟山伝統辛口 醸造酒 ガス感なし スッキリ 思うほ・・
雅楽代 / 新潟
1/30
ガス感あり。甘過ぎずすっきり。