さーさんのレビューブックマーク日本酒

  1. ホーム   ≫  
  2. さーさんのページ   ≫  
  3. ブックマーク
さー

さー

お酒弱いのでアルコール16度以上だとキツいかもです
ガス感あるのが好きです

さーさんがブックマーク登録しているレビューはありません

良く飲むブランド

良く飲む都道府県