お酒弱いのでアルコール16度以上だとキツいかもです ガス感あるのが好きです
楽器正宗 / 福島
2026
6/5
別撰垂れ口 微かにガス感あり 甘さも丁度よくとても美味し・・
5/15
FUZZYGREEN純米 ガス感あり。 甘さ酸味も丁度良・・
自然郷 / 福島
2/10
微かにガス感 バランス良く美味しいです