酒屋八兵衛 / 三重
2026
5/24
素直な飲み口。控えめで、角張らない落ち着いたお酒もいい。こう・・
KINO(帰農) / 三重
5/21
冷酒でいただく。お米の香りが口中に半分ほど進むと追いかけるよ・・
作 / 三重
2023
12/10
以前飲んだ印象では冷酒で酸味が立っていたような記憶があるのだ・・
田光 / 三重
2020
7/23
熱燗で呑む。常温でいただくとスルッと通りすぎてしまうが、お燗・・
るみ子の酒 / 三重
3/15
生酛というと曲者のイメージがあるがこのお酒は口当たり、穏やか・・
2019
9/16
すっきりと飲みやすく、かといって水ではないから咽奥に存在感も・・