お酒はたくさんは飲めませんが、一人お気に入りの居酒屋で美味しい肴をつまみに日本酒を飲むのは好き。採点は飲んだ時のフィーリングで感覚的なものです。 同じHN「怪しいグルメ探検隊」として食べログで食レポもあげています。
竹雀 / 岐阜
2026
6/6
2026年5月 居酒屋にて 竹雀・槽搾り・純米超辛口無・・
W(ダブリュー) / 岐阜
5/14
恵那山 / 岐阜
Pure
三千盛 / 岐阜
純米大吟醸
達磨正宗 / 岐阜
ソーダ割りにしていただきました。 飲み方としてはアリですね