元ウィスキー党。飲んだお酒の保存用。味わいをグラフにしてます。味の感想と評価に関しては完全に忖度無しの個人の見解なのでご容赦ください。 ・好き スッキリしている物。ピュアで雑味が無い物。果実感や酸味がある物。甘辛旨系。 ・苦手 酸味、苦味のないまったりとしたお米、パイン、バナナなど。アルコール臭が強い物。 ★3.5から5までの評価を付けてます。4以上は好きなお酒です。
非公開 / 岩手
2026
5/14
非公開 2026 分類:? 原料米:? 精米歩合:? ・・