30代から日本酒にハマってる40半ばの日本酒の記録。 日本酒は嗜好品なので、マイナス表現ではなくポジティブな感想でコメントいれていくように心掛けてまいります。
ロ万 / 福島
2025
5/18
ロ万 純米吟醸 旨みありながらもキレよく飲みやすかった。