お酒弱いのでアルコール16度以上だとキツいかもです ガス感あるのが好きです
Ohmine (大嶺) / 山口
2026
3/27
ガス感あり。 ちょうどよい甘さ。 すごく美味しい。
東洋美人 / 山口
4/28
ガス感なし 少し軽い感じですが甘さ過ぎず酸味もありとても美・・