-
2019
11/11
hiko99n さん
満足度 3.0
今宵は千歳で一人呑み。いつものホテル居酒屋です。冷たい雨が降ってますよ。純米ひやおろし、1甘マイナーに舌下に拡がる強い酸味。苦味に近いかも。これを辛口というのだが、正体は酸味だと良くわかる呑み口です。生ラムの野菜炒めにも負けない強い酒です。
特定名称 純米
酒の種類 一回火入れ
テイスト ボディ:重い+1 甘辛:辛い+2
柴田 (北海道 / 日本清酒)

いいね 29
Comment 0