日本酒「シン・タカチヨ G-TYPE」のレビュー・評価 by_まりさん

  1. ホーム   ≫  
  2. シン・タカチヨ G-TYPE日本酒レビュー

「シン・タカチヨ G-TYPE」のレビュー(まりさん)

  • 2026

    6/1

    まり まり さん

    満足度

    やり過ぎない甘酸っぱ苦シュワ

    アルコール度数12

    優しい林檎と桃みたいな香り…
    他のシンタカチヨに比べ、癖が無いというか特出パラメーターの無い万人受け?な甘酸っぱ苦酒🍶
    おとなしめの、よゐこです🎀

    酒の種類 生酒

    テイスト ボディ:普通 甘辛:甘い+2

    のレビュー by_まり

    シン・タカチヨ G-TYPE

  • ワン【犬】ダフル美酒放浪記
    ワン【犬】ダフル美酒放浪記 2026年6月1日 20:24:57

    いつも思いますがボトルにアオメちゃんは興味持ってくれるんですね☺️

  • まり
    まり 2026年6月1日 20:27:28

    や、ヤラセなんです…震声(白状)
    私がカメラを酒瓶に向けていると、怒ってキャップに噛みついて破壊されることがよくあります🤣

  • ワン【犬】ダフル美酒放浪記
    ワン【犬】ダフル美酒放浪記 2026年6月1日 23:22:46

    見方を変えれば動物が絡む撮影はほぼヤラセですからね😱ガクブル
    酒瓶のキャップ破壊出来る破壊力なんですか?😱😱😱

  • まり
    まり 2026年6月1日 23:44:00

    ほぼヤラセ発言わらった🤣

    キャップまでなら笑えるんですが、スマホも一撃で基盤まで破壊され…何度も保険修理してます😢

    犬猫とは類いの違う悪事👿

  • まさ
    まさ 2026年6月2日 05:58:09

    え~、そんなに破壊力あるんですか! くちばしでつつかれると確かに超痛そうですが。。

  • まり
    まり 2026年6月2日 09:39:20

    昔カラスに襲われた時、滑空して蹴りを入れてくるだけで…
    トビーに襲われ(噛まれて流血)慣れているので、カラスのか弱さに驚きました🐤
    そう感じるほど攻撃力高いです🔪

    トビーは大型寄りですが、中型は『手加減』してくれないので肉持ってかれるんだよ💦
    こわいかわいい

  • ログインしてコメントを書く
続きを見る