-
ガチ 2026年4月25日 10:47:31
くろーばーさん、おはようございます(^^ゞ
なにやら楽しげな密会のお話( *´艸`)
紀土は味わいもコスパも本当に優秀ですね(o^-')b !
ほろ苦さが顔を出したら…
天ぷら食べたくなっちゃいました(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2026年4月25日 22:45:34
⬆️既に夏酒が出始めてますよ(((*≧艸≦)ププッ
日本酒業界の季節が間違ってるんぢゃね?
って思うのは私だけかしら(´・ω・`)?
それより…
アタシも名古屋に行っちゃいますよd=(^o^)=b
的なコメントぢゃないんですかρ(тωт`) イジイジ
まぁさすがに秋田からのぉ~愛知は厳しいですが(*´σー`)エヘヘ -
くろーばー 2026年4月26日 15:25:20
ガチ様、さすがにね。タイミングよく他の理由でも名古屋に来る際はご連絡ください👍わたしも秋田には行きたいと願うのですが、なかなか。出張ないかなぁって思ってしまいます
- ログインしてコメントを書く
紀土が購入できる通販
【上級定番酒!】紀土 (KID・キッド) 純米大吟醸酒 1800ml(1800ml)【クール配送をご希望の場合はクール便をご指定ください】【和歌山県海南市 平和酒造】
1800ml
純米
¥
3,520
楽天市場で購入する

いいね 54
Comment 11