-
2025
8/20
OT さん
満足度 5.0
「La Jomon IDEHA」
たまたま立ち寄った酒屋であまり聞いたことない銘柄と思い購入。裏面を見ると春霞の文字。こちらは飲んだことはありませんが銘柄は知ってましたのでコラボ商品か何かかと思っておりました。
詳しいバックボーンは把握してませんがこのお酒とにかく美味しかったです笑!
味わいとしては風の森の7号酵母使用のものに近い感じですが、あちらよりは甘さが強めな印象。
全体的に透明感!ライトでスムースな飲み心地でピュアな甘さに少し感じるくらいの心地良い酸が引き締めてくれて単体でも食中でもどちらも合います!(美味しすぎてほぼ単体で飲んでましたが笑)
語彙力無いのとちょっと以前の記憶でなんとなく伝えきれて無い感がありますがこちらの銘柄はまた見かけたら購入して他のも飲んでみたいと思います!
La Jomon (山形 / 秀鳳酒造場)
La Jomonと同じ酒蔵の商品はこちら
秀鳳 セクシー秀鳳 純米吟醸 本生 720ml【一升瓶6本・小瓶12本(小瓶2本で一升瓶1本に換算)を超えるご注文の場合は2個口以上で送料が別途追加になります!】
720ml
純米
¥
1,980
YAHOOで購入する

いいね 14
Comment 0