-
2023
3/26
ピアジオ さん
満足度 3.5
光栄菊の月下無頼
光栄菊の久々の新作。
初日から随分ヘビーな感じで、蜜蝋のような、飲んだあと思わず「かーーっ!!」と、喉に効いているのを感じさせる味わい。
美味いんだけど、一杯で充分。
「時間をかけて味わいの変化を楽しんでほしい」というお店のポップを信じて一升瓶を買いましたが、「幾望」のような、どこまで伸びるかという驚きもなく、ただただヘビーになっていく(笑)
これまでの初心者向けのライトなつくりではなく、玄人好みの味なのかな?燗酒は試してないけど、ここからさらに重くなると自分には無理ですかねー
新作ということで、今後どういうお酒になっていくのか気になります。
光栄菊 (佐賀 / 光栄菊酒造)
光栄菊が購入できる通販
光栄菊 Sukai 清海720ml/1800ml l日本酒 父の日 母の日 ホワイトデー お返し 贈り物 プレゼント 贈答品 お祝 御祝 誕生日 内祝 還暦祝い 結婚祝い 出産祝い お酒 就職祝 退職祝
720ml
1800ml
¥
1,980
楽天市場で購入する

いいね 46
Comment 0