-
2023
10/29
ピアジオ さん
満足度 4.5
廣戸川の秋上がり
ようやく県内でも買えるようになった廣戸川。
あまりたくさん本数は入荷できないようなので、出会えた時は即決購入。
秋上がりは多分初めて飲みましたが、柔らかさのなかにしっかり芯があるというか、スッと入ってくるけど余韻は残る。
今からうすにごりが楽しみ😊
廣戸川は単体で飲んでもほっこり、食事と合わせても互いが引き立つ安心感があるんですよね。何飲もうか悩むときはとりあえずこれにしとけばいいや、みたいな。
私が日本酒に本格的にハマって5年そこらですが、ハマり始めた当時県内で買えなかった銘柄も随分県内の酒屋さんで購入できるようになりました。
県内の酒屋さんの努力に感謝です🙇♂️
廣戸川 (福島 / 松崎酒造店)
廣戸川が購入できる通販
金賞受賞 廣戸川 大吟醸 720ml 松崎酒造店 日本酒 福島 岩瀬郡 天栄村 令和7年酒造年度全国新酒鑑評会 ギフト プレゼント(4560119120335)
720ml
¥
4,000
YAHOOで購入する

いいね 43
Comment 0