-
2022
3/27
-
芝田 陽平 2022年4月11日 23:02:40
w_katsuraさん、こんばんわ!
わたしも先日、田酒山廃飲みましたが、山廃と思えないキレイな美味さが、
とても印象に残りました!
どちらかと言うと純米よりも山廃が好みでした♪鹿児島では、純米、山廃、大吟醸以外は購入出来ないので、その他のシリーズを飲んでみたいと思いを馳せてます。特に赤い彗星に惹かれてます(^^) -
w_katsura 2022年4月11日 23:43:59
芝田さん、コメントありがとうございます!私も山廃の方が好みでした〜。赤い彗星、気になりますね。田酒はそんなに買えないのですが見つけたらアップします!
- ログインしてコメントを書く
田酒と同じ酒蔵の商品はこちら

いいね 45
Comment 3