-
2020
11/19
tsumotsumo さん
満足度 4.0
原酒のような、しっかりした味わい。
ほんの少しの甘みと、しっかりした辛み。
バランスが良いので料理の邪魔をしない。
辛いけど、苦くはないので嫌じゃない。特定名称 純米大吟醸
テイスト ボディ:重い+1 甘辛:普通
真稜 (新潟 / 逸見酒造)

いいね 21
Comment 0