saketimeさんにお世話になり、早数年。 最近、本当に美味しいお酒ばかり。嬉しいです。 評価は超甘いので、ご参考まで~♪ 【★の基準】 ★★★★★→感動、衝撃、サプライズ。 ★★★★+半分→満足。味わい・コスト両面で。 ★★★★→普通に美味しい。ただ、何かが足りない、何かが…。 それ以下→今の好みではない。 皆様、宜しくお願い致します!
東洋美人 / 山口
2026
5/2
醇道一途 純吟 酒未来 東洋美人からの〜東洋美人。ほん・・
2024
6/17
醇道一途 純吟 愛山 これは甘ウマイ~。そして飲みやす・・
4/30
醇道一途 純吟 山田錦 甘〜な立ち香から含むと、これま・・