「アルコール度数が高めの原酒」や「純米」のドッシリした米の旨味・飲みごたえがありつつ、後味はドライにキレるお酒が好きなことが分かってきました。宮城、新潟、長野をよく選びますがいろいろな場所のお酒にチャレンジ、自分の好みを表せるようになっていきたいです⭐️
阿部勘 / 宮城
2026
2/12
ラベル通りで、ドライだけど柔らかい。そして発泡の塩梅が心地よ・・
2025
5/22
すし通り某寿司屋で四季の松島をいただきました。食事を邪魔しな・・