福島県 / 笹正宗酒造 / 笹正宗
4.00
レビュー数:321
2018
12/29
満足度 3.0
29BYから飲み始めたささまさむね◎ にごりの30BY新酒を楽しみにしてました! 米は華吹雪のようですね(*´-`) 開栓、くぐもった香りは微妙。。。 控えめの発泡。新酒のにごりの中ではお米感が強めながら、余韻の苦味もきつめです。 開栓三日目、香りを含めて全体のバランスが整ってきましたが押しの苦味がやや強めか。
いいね 37 ブックマーク Comment 0
日本酒 笹正宗(ささまさむね) 純米大吟醸 ササ正宗 1800ml 【笹正宗酒造株式会社】