-
2026
6/26
ガチ さん
満足度 4.0
だいぶ期待してました( *´艸`)
低アルなのに薄っぺらさは皆無!
と言う酒屋様の触れ込みに…
更に昨夏には風の森さんで低精白米での酒造りについてアドバイスも受けてるそうで👍その成果や如何に😤
口に含むとマジガチガス爆発d=(^o^)=b
ですが、乳酸の甘味💦からのぉ~うっすい!キリンレモン( ´゚д゚`)アチャー
これ何したんだろう( ゚д゚)ポカーン
米の個性って(´・ω・`)?
酸がだいぶきつく…
そして甘さもガツンρ(тωт`) イジイジ
追水調製ぢゃなく発酵止めの低アル原酒?
けど原酒とも書いてないから…
知りたい😖つか!お聞きしたいですね🙄
素人の🚃が言える事は、ペラい!甘過ぎ!旨味がないp(`ε´q)ブーブー
ガス◎、酸も良いけど夏には厳しいです!
って、言い過ぎなんちゃう?ヾ(´Д`;●)ォィォィ
ヌクいの(^_-)
あっ旨い😶含むと軽いチリチリから炊きたての🍚の旨味(o^-')b !
ですが、やっぱり甘過ぎかしらε-(´・`) フー
もう少し抑えたら💯💮
嶽きみ🌽茹でたくらいの甘さなので、この甘さはダメかしら(*´σー`)エヘヘ
浦里 (茨城 / 浦里酒造店)
-
ガチ 2026年6月26日 23:55:55
黒の衝撃😳味わいも衝撃過ぎましたρ(тωт`) イジイジ
とにかく私にはベタ甘で過ぎでヽ(`Д´)ノプンプン
こんな日は麺タイムで吹き飛ばそう( `・ω・´)ノ ヨロシクー
一!十!百!の次は千家さん(*^▽^)/★*☆♪
我が母校から今はイッちゃん近い🍜(o^-')b !
学生時代に散々お世話になった!すり鉢ラーメンがイッちゃん近かったし大好きですけど( *´艸`)
いつも行列な千家さん前里町本店のオススメはこちらd=(^o^)=b
並んでも食べて頂きたい家系🍜です(*´σー`)エヘヘ - ログインしてコメントを書く
浦里が購入できる通販
浦里(うらざと) 純米吟醸 ひたち錦 火入れ原酒 茨城県(浦里酒造店)【720ml/1800ml】[日本酒/さっぱり綺麗な酒質/マスカットやメロンの吟醸香]

いいね 39
Comment 3