-
2026
6/24
ガチ さん
満足度 4.5
さて!お次はニゴリ🦍🦍…
って、なんかミルク色しちゃってます😶💦
メニューから注文しますと、こう言う事よくありますよね( ´゚д゚`)アチャー
山廃ニゴリなんてサイコーぢゃん( *´艸`)
も来てビックリ!見てビックリ( ゚д゚)ポカーン
ニゴリは大好きですが、どぶろくみたく完全にイッちゃってるのは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って、相変わらず我が儘な🚃Ψ(`∀´)Ψケケケ
味わいはいかに!
口に含むとサラッとした舌触り( ´゚д゚`)エー
ドップリしてなく、乳酸感も穏やかで( ゚Д゚)ウマー
キュンキュン💕とした酸が適度に感じ、甘ったるく無いのが(o^-')b !
完全に見た目に騙されました(((*≧艸≦)ププッ
ヤバいの来ちゃったけどチェンジ!なんて言えないしρ(тωт`) イジイジ
からのぉ~d=(^o^)=b
まいうーキタ━(゚∀゚)━!
マスター疑って、ごめんねっ!ごめんねぇ~🎵
って反省してない🚃ヾ(´Д`;●)ォィォィ
こちら湘南台にありますEMONさんは旨いお酒と🙄美味しい🍴おまかせコースで😌
〆の🍜なんていらないですよ(*´σー`)エヘヘ
美田 (福岡 / 井上合名)
-
ガチ 2026年6月24日 23:49:15
ちょこちょこずつ…
なんて言いますが、量はそれなりにあります(o^-')b !
スパイシーカレーにチンジャオロースのグラタン( *´艸`)
牛肉のタタキに、山菜の天ぷら、刺身に、シュウマイ&餃子に、おばんざい(*´∀`*)ポッ
お酒がめっちゃ進みます(((*≧艸≦)ププッ
湘南台にお越しの際は是非( `・ω・´)ノ ヨロシクー - ログインしてコメントを書く
美田が購入できる通販

いいね 31
Comment 4