ふっさん 富山の銘酒、満寿泉🍶
香は穏やかながら、微かにフレッシュ感を感じつつ、口に含むと綺麗なお水の口当たり(少し硬水なのかしら?)で、そのあとに爽やかな苦味、旨み、辛みが来て、最後はキレもよくこれはめちゃくちゃ美味しくてキレイなお酒✨スルスル入ってきて何杯でも飲めるし、どんな料理にも合う最高の食中酒!写真にある黒鯛のお刺身との相性抜群!そしてその隣の枠外にあった炭火焼き鳥との相性は最高最強です!!!これはまた見つけたら買っちゃいます👌
特定名称
純米吟醸
テイスト
ボディ:普通 甘辛:辛い+1