-
2026
5/3
水玉772 さん
満足度 5.0
成田酒祭りに試飲会においでになってました。
昨年11月。。純米大吟醸で2700円、磨き50%。
試飲で飲んで、透き通った水とフルーティーさに、ただただ感動して迷った挙げ句にお迎えしました。高知にはなかなか旅には行かないということも決め手になり、奮発しました。
そこか、.5月のGW。
先日の衣替えで、押入れにしまい込んてた取っておきのコチラを見たら「原酒」と書いてあり、蒼白になり慌てていまさら冷蔵庫へ。。。
飲んでみて‥味変はしていましたが(オジサンのお酒になっていた。。フルーティーダウン、透き通りダウン‥)純米大吟醸です。。
良い酒はさっさと飲め。教訓とします。
また出会えたら飲みたい一品です。
仁淀川 (高知 / 高知酒造)

いいね 10
Comment 0