-
2021
4/20
-
ガチ 2021年4月20日 22:09:44
いけるん、こんばんわ(^^ゞ
サイダーいいですね( *´艸`)
ちなみにサイダーはシードルからサイダーになったそうです(^_^)v
この子はリンゴちゃん系かしら(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2021年4月21日 00:00:12
( ´゚д゚`)エー
いけるん!
マジバナです(*^ー^)ノ♪
レモネード→ラムネ
シードル→サイダー( `・ω・´)ノ ヨロシクー
昔はサイダーはリンゴ味!
ラムネはレモン味だったそうです(*´σー`)エヘヘ -
ぽんぽこのYu 2021年4月21日 01:23:47
どんだけ幸せポチり!スゲー!
オレンジラベルがサイダー!?
それは面白い(o´∀`)b
今季の買ってみなければ~
お二方のアデュー…登場が待ち遠しい♪
-
カシス味ノンシュガー 2021年4月21日 19:12:05
ミドリさんとマリコンヌとか両手に花⤴️まー自分はイベントでマリコンヌに注いでもらったこと有るから特純飲まなくても悔しくなんか無いんだからね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ヘブン
- ログインしてコメントを書く

いいね 62
Comment 19