-
2021
3/18
ガチ さん
満足度 5.0
昨日の出来事は幻だったのかしら( *´艸`)
ふわふわした不思議な世界に( ゚д゚)ポカーン
今宵こそは!
私らしさ全快バリバリで(*´σー`)エヘヘ
やっぱり大好きメローンが呑みたくて(^_^)v
ルンルン♪
仕事帰りにバイクふかして酒屋さんへ行って参りました( ≧∀≦)ノ
ガチカーと違いバイクはまとも(((*≧艸≦)ププッ
人様にバレる心配もないですし(*´σー`)エヘヘ
少し前に同じバイク乗り?(笑)のシェルパさんから!
メロン呑むなら、まずはこの子を!
この子を呑んだ事もないのにメロンちゃんを語るんぢゃないヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
と脅しをいれられ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それなのにシェルパさんも未だ呑んだ事のない1本らしいのですがp(`ε´q)ブーブー
まっ冗談はさておき…
メロンパンナちゃんのファンとしては必ず通らなきゃいけない道( ´゚д゚`)エー
いつからかしらヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
そして道と言えば!
やはり「前略、道の上より」…
一世風靡セピアΨ(`∀´)Ψケケケ
時代ですなぁ…
じ・だ・い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
♪咲き誇る花は散るからこそに美しい♪
けどρ(тωт`) イジイジ
まだまだ散れないんぢゃヽ(`Д´)ノプンプン
「このガチャンさんの桜吹雪!散らせるもんなら散らせてみやがれ」ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
って1人芝居ですが何かヾ(´Д`;●)ォィォィ
ちょっと電車のエンジン全快にはまだまだ遠いかしら( ´゚д゚`)アチャー
春はそこまで( *´艸`)
徐々にペースをあげられたら(((*≧艸≦)ププッ
と言うわけで今宵は…
福島県郡山市の仁井田本家さんのお酒
にいだしぜんしゅ 生もと めろん3.33
酵母無添加 無ろ過生原酒ですd=(^o^)=b
メチャクチャ楽しみにしてた1本ナリ(*^^*)
やっぱりお酒はメロンパンナちゃん(^_^)v
愛山と書いて!ガチと読む(*^ー^)ノ♪
ラブちゃんと書いて電車と読む( ゚д゚)ポカーン
なぁーんて言ってた人はどちらにf(^_^)
と言う訳で早速!
開栓しちゃいましょうか( `・ω・´)ノ ヨロシクー
栓を開けるとキュウリの浅漬け
まずは冷やっこいのから(^_-)
口に含むと( ゚д゚)ポカーン
これレビュー必要かしらf(^_^)
私がしなくても他の人が、キッチリやってくれるでしょうし…
今は純粋に、この旨酒を楽しみたい(*^^*)
そんなお酒です(*´σー`)エヘヘ
って締めにかかってますが簡単に!
多少のチリチリ感から濃醇なフルーツの香り…
メローンではない甘旨な酸に包まれます♪
昨日レビューした"あのお酒"より個人的には更に素晴らしい旨酸が…
パンチがないけど、フルーツ系の菊鷹みたいな感じに心がメロメロ❤️
甘さより、綺麗な酸に惚れ惚れ…
ぽんぽこのYuさん大好きな「惚れてまうやろー」とか言う芸人さんのギャグが頭から離れない(*´∀`*)ポッ
強いて欠点をあげるとすれば、苦味の余韻が残念かしらf(^_^)
お次はヌクいの(^_-)
一気に飛び切り燗に( ≧∀≦)ノ
口に含むと酸度があがるも、お米の味わいがたまらない( *´艸`)
辛味が出るも苦味が消え、ずっと呑み続けたいオカンの味に(*´∀`*)ポッ
力強いなぁ(*´σー`)エヘヘ
冷たい時はフルーツ生もと甘旨系だったのが、オカンにしたら、ホッコリ力強い生もと!
どちらも想像とは違いましたけど、旨酒なのは( ≧∀≦)ノ
間違いないない!
by伝説のあの人(((*≧艸≦)ププッ
酔いしれる旨さありがとうございます(*^^*)
彩來ちゃん、レビューから少しずつ調子が上向いて来てるような電車…
皆さんは、どう思いますか?
しばらくレビューが書けず、完全にDrスランプ アラレちゃん状態でしたが、ヒントを頂いたり、デビュー時代を再認識したり…
桝川のレビューを見たり( ゚д゚)ポカーン
スーパーポジティブなあの人から避けられてた時を回顧したり(((*≧艸≦)ププッ
まぁやはり前向きに、出来る事は何でもやらないと!ですよね(*^^*)
そして少しずつ乗り越えていければ…
ですね(^_^)v
電車ですから電気を与えたら走る!
事が出来たら楽なのですが( *´艸`)
まぁこの電車…
生意気にも"愛"を与えてくれると元気よく走り回る、動き回るみたいです
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
何処からかラブちゃん頂けないでしょうかねぇ(((*≧艸≦)ププッ
ガチカーと一緒で燃費は悪いですから…
多大なるラブちゃんを頂きたいものですよね(*^ー^)ノ♪
人の笑顔も大好物みたいです(*´∀`*)ポッ
電車は走るよ何処までも…
各駅停車の旅でのんびりと(*^^*)
酒タイム( *´艸`)
私にとってホッとする居場所です(*´σー`)エヘヘ
にいだしぜんしゅ (福島 / 仁井田本家)
-
超シェルパ糊 2021年3月19日 00:51:29
どうもバイク乗りの人ですよヽ(*´∀`*)ノ
確かににいださんトコのめろん推しました━━━!!!
○んぽこさんとどっちが先だったかは分からんとですけどよく覚えてましたね(笑)
因みにまだ飲んでませ~ん( *´艸`)
あ、取り敢えず愛をどうぞ( ・∀・)っ愛 -
ガチ 2021年3月19日 00:55:21
ぽこりんはハッタリです( *´艸`)
シェルパさん推し!で決定(*´σー`)エヘヘ
うちの近所の…
あの酒屋さんにありますから(^_^)v
シェルパさんもどうぞ!
試してみて下さいな(((*≧艸≦)ププッ -
ガチ 2021年3月20日 10:33:58
シュガーさん、おはよーございます(^^ゞ
メロメロパンチにやられてみたい❤️
お子さま最初に話す言葉アンパンマンかしら( *´艸`)
アンパンマンマーチが鳴り響く日常も近いですね~(*´σー`)エヘヘ
-
ガチ 2021年3月20日 22:09:47
ぽんちゃん、こんばんわ(^_-)
メロンちゃん、ぽんちゃんも確保済みなのですね(^_^)v
甘旨なこの子はきっとぽんちゃんが好きな味だと思います( *´艸`)
いつ呑めるかなぁ?
今でしょ!(((*≧艸≦)ププッ
とはいきませんかf(^_^)
私のお星様5個は甘々レビューなのであてになるかどうか(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2021年3月20日 22:15:07
それよりp(`ε´q)ブーブー
ぽんちゃんがYuさんお疲れ様でーす
言ってくるてんのに…
あんたシカトかーいヽ(`Д´)ノプンプン
無視しおってからに、そっくりそのまま返しちゃるΨ(`∀´)Ψケケケ -
ガチ 2021年3月22日 22:01:36
Yuさん( *´艸`)
私が好きなの三芳菊だけ!
言うから…
星5なんて三芳菊は無いんよ(((*≧艸≦)ププッ
禁止ぢゃのうて…
もっとやりようあったんかな?
そんなレビューです(*´σー`)エヘヘ - ログインしてコメントを書く
にいだしぜんしゅが購入できる通販
(日本酒) にいだしぜんしゅ 純米原酒 720ml 箱無 茶瓶 金帯 常温品 仁井田本家 (福島県) (のし紙 リボン掛け ギフト包装 メッセージカード可)
(日本酒) にいだしぜんしゅ 純米酒とろとろにごり 720ml 箱無 黄色帯 常温品 仁井田本家 (福島県) (のし紙 リボン掛け ギフト包装 メッセージカード可)
● (日本酒) 生酒 にいだしぜんしゅ めろん3.33 純米吟醸本生原酒 720ml 箱無 仁井田本家 (福島県) (のし紙 リボン掛け ギフト包装 メッセージカード可)
(日本酒) にいだしぜんしゅ燗誂 キモト仕込み燗酒純米酒 1800ml箱無 赤帯 常温品 仁井田本家 (福島県) (のし紙 リボン掛け ギフト包装 メッセージカード可)
(日本酒) にいだしぜんしゅ 純米原酒 1800ml 箱無 茶瓶 金帯 常温品 仁井田本家 (福島県) (のし紙 リボン掛け ギフト包装 メッセージカード可)
(日本酒) にいだしぜんしゅ 純米酒 とろとろにごり 1800ml 箱無 黄色帯 常温品 仁井田本家 (福島県) (のし紙 リボン掛け ギフト包装 メッセージカード可)

いいね 62
Comment 47