食いだおれの街大阪在住、生粋の浪花っ子です(´・ω・`) 全国の美味しい地酒を求め、自分なりに楽しんでます。 美味しければ、銘柄にこだわらないです。 特にフルーティーな旨口、にごり系、活性系が大好きです 度数高いの大歓迎(´艸`) 自分の足で行けて持てる範囲で買って帰ります。 お酒は奥深いし色々知りたい。 よろしくお願いします┏○ペコッ 21.10.21~
水尾 / 長野
2026
5/13
純米 あら搾り にごり酒 活性生 720㎖ 使用米 :長野・・