日本酒をこよなく愛するただの呑んべぇ 備忘録的に 呑んだ感想を 気ままに書いていこうかと、、、表現力がないので 気の利いたことは書けません www 毎回 毎回 いろんな表情の日本酒に出会えて ほんとに幸せな毎日です
W(ダブリュー) / 岐阜
2026
5/15
W 純米 山田錦 無ろ過生原酒 (45) 甘い香り ・・
莫耶 / 岐阜
2/28
莫耶 純米大吟醸 無濾過生原酒 (22) お米の香りと・・