大阪出身関東在住の45歳グルメ系サラリーマン 【点数基準】 5.0 その日本酒を求めて旅する価値がある 4.7 冷蔵庫がパンパンで妻に叱られても買う価値がある 4.5 酒屋で見つけたら即買う 4.0 酒屋で何か買わないと気まずい時は買うかも 3.5 3年後良い評判を聞いたらもう一度買うかも 3.0 自分で買わないが、万が一貰った場合飲む
亀の海 / 長野
2026
5/24
え!旨いんですけど 海なし県の長野から亀の海純米大吟醸無濾・・